*ひいばーちゃん

mairuru2011-01-20

今日も朝からしっかりうんち。
パパと電話すると、受話器に顔を近づける。パパの声だってわかるのかな。
10時に帰ってきたじーちゃんと、ひいばーちゃんに会いに津へ。ひいばーちゃんは元気で、うなぎをたっぷり食べた。
そのあとショッピングセンターでお散歩。じっとしてるとすぐぐずるから、動いてないといけなくて、ひいばーちゃんを疲れさせてしまった。なかなか会えないからもっと一緒に遊んで欲しかったけど…難しいな。。。
インターで一度おむつ替え、一度おっぱい。チャイルドシートが嫌いみたいだし、外はまぶしいしでぐずってばかりのドライブ。ちょっと疲れただろうな。。。