*じーちゃんとお風呂

mairuru2011-01-19

今日も寒い。朝からうんちいっぱい。
ばーちゃんがお昼から出かけたから、今日は子供三人、大人二人で昨日より大変。
風邪引きの甥が熱を出して調子悪いし、姪は私がいると不機嫌だし、私も自分の子に風をうつしたくないしで…近づくこともできない。今回は仕方ないなぁ。。。
でも、仕事の途中でパンを買ってきてくれた父の登場でみんなご機嫌。助かったぁ。
午後はばーちゃんが帰ってきて、近くのショッピングセンターで少しお買い物、息抜き。
大変だったけど、今日も楽しい一日でした。近づけなくても、甥も姪もかわいい☆

夕方、はじめてじーちゃんにお風呂に入れてもらった。パパとだと泣くから不安だったけど、とってもご機嫌♪鳴れてて上手なのかな。こんなことなら初日から任せればよかった。。。