トイレでうんち

朝早く起きたみーちゃん、トイレでちゃんとうんち。おまるじゃなくてもできるんだー。
難波でじーちゃんばーちゃんとモーニング。バタバタしたけど、お別れ前に抱いてもらえたからいいかな。
近鉄ではあまり寝なくて、たまにぐずったり。大雪のせいで途中止まったりして遅くなった。こんな雪、何年ぶりなんだろう。
名駅に着いたらタクシーがいない。30分近く待っても来ないから、弟に迎えに来てもらった。でも、雪が深くて大変だった。
甥が風邪引き中だったし、大雪だしで、なんだか大変な帰省になったみたい。
3歳の姪が会いに来てくれたけど、恥ずかしがって顔をあまり見てくれなかった。
夜はぐずりまくり。遊び過ぎて興奮したのかな?寒かったかな?何度も泣いて、11時にやっと布団に下ろせた。

今日は私の誕生日だったけど、雪でそれどころじゃなかったな。。。でも、久々に実家で過ごせてよかった♪