大阪へ

mairuru2011-01-15

新幹線で大阪へ。お出かけ前に服を汚したりしてバタバタしたけど、ちゃんと間に合って良かった。
富士山を見せてあげたけど、遠いからわかってくれたかどうか…。ぐずるかと心配したけど、たまーにデッキに出るだけで大丈夫だった。11号車はやっぱり子連れが多く、みんなそれぞれ大変そうだった。多目的室はずっと使用中だったから、おっぱいは席であげた。
新大阪からの乗り換えもスムーズで、寝ててくれたから大丈夫だった。寒くて大変だったけど、無事に着いて一安心。
パパの実家ではみーちゃんはご機嫌。ギターを弾いてもらったり、パパにお風呂に入れてもらったり。久々にじーちゃんばーちゃんに会えてよかったね。
6時にはホテルに移動。それからなかなか寝なくて大変だった。興奮してたのかな。
ホテルの部屋は広くてきれいだったけど、空調が暑過ぎておっぱいを飲みながら汗だく。