*帰省準備

mairuru2011-01-10

朝から来週の帰省の準備。大阪でホテルに一泊して、そのあとみーちゃんと私は一週間三重に行くので、必要な荷物を箱に詰めて大阪と三重に送った。初めての長距離移動&帰りは二人旅なのでとっても不安。
お昼前に横浜に行って、まずは韓国料理ランチ。結構おいしかった♪特に貝のだしが効いたスンドゥブがおいしかった。
それからそごうのベビー休憩室へ。混んでたけど、室温はちょうどいいし、きれいだし、使いやすい。高島屋もこれくらいがんばって欲しい。西口にはほかに無いんだし。
おもちゃ屋さんに行ったりもしたけどあまり喜ばないので、丸井のGAPで赤ちゃん服だけ買って電車で帰りました。それにしても今日は寒かった。