*パパ以外の男の人

mairuru2011-01-09

今日はパパの友達二人と、久々のまる久でランチ。混んでるかと不安だったけど、行ってみたらがらがら。タイミングが良かったのかな。
ぐずらないか心配だったけど、一度もぐずらず、抱っこもしてもらった。お祝いにとかわいいスタイをくれた。
そのあといったんママと二人で授乳&おむつ替え。西口だったから高島屋に行ったら、混んでるし暑すぎるしで最悪。特に授乳室がものすごく暑くて、みんな顔を真っ赤にして飲んでた。ちゃんと調整して欲しいなぁ。
それからまた喫茶店で合流して、少しぶらぶらしてから解散。普段パパ以外の男の人に会わないから刺激になったかな。

みーちゃんは親指を出して吸うようになったし、いろんな指を吸うし、よだれかけも食べる。人が食べるところをじっと見てる。手足がかなり動く。殴られると痛いし、引っかかれる。でもまだまだ寝返りは先の予感