近所のイタリアン

mairuru2010-06-19

今日は近所のクッチーナ・パッキアでランチ。私はピザ、旦那はパスタ。
ピザは‥正直それほど美味しいものでは‥。サレルノのママが作ってくれたみたいな、家庭で作るピザみたいな感じだったけど、もう少し粉の香りとか、甘みとかが欲しいかな。


でもトマトソースのパスタは結構美味しい。茹で加減もちょうどいいし、パスタと良く絡んだソースもさっぱり美味しい。自家製のパンも、外はカリカリ、中はふわふわもちもちで私好み。パンのお代わりが食べたかったくらい‥。

それにここのランチ、サラダとスープとデザートとドリンクまでついて850円とか900円☆最後に出て来たシフォンケーキもおいしかったし、ピンクグレープフルーツのジュースも美味しくて大満足。また行くぞ〜〜。