足がつった!!!!

mairuru2010-06-12

最近毎朝のように、つりそうだな、って気配で足を曲げておそるおそる起きていた。ここまで何とかつらずにこらえてたんだけど。
今日もつりそうだな、と思ったからすぐに曲げたのに、駄目だった。ふくらはぎが思いっきり凹んでガチガチ。痛くて痛くて、痛いよー、って叫びながら耐えていた。
耐えるしか無いのかな‥。
しばらくしてようやく治ったケド、痛みが無くならない。普段足がつるときって、痛いのはそのときだけなのに‥。辛いカレーをたくさん食べたから?暑いからって布団をかけてなかったから?

でもなぜか、その後旦那と散歩。まだ足イタかったんだけど、歩いた方がいいかもってことで‥。
土曜日の朝8時に子供は公園で元気に遊んでいた。きれいなあじさいも見て、鳥の鳴き声を聞いて、確かに気持ちいい散歩だった。

午後は近所でお買い物‥と思ったら、お祭りをやっていて露店がたくさん。コーヒー屋さんでコーヒーかき氷を頂きました。