辛味噌うどん

mairuru2010-03-27

最近のまる久では食べたいものが食べられない。
週末に行くから余計にいけないのだけれど、焼きうどんはだいたい作れませんって言われるし、大好きな胡麻もカレーも品切れ。この間も品切れだったんですけど‥。
私の中でのこのお店のベストスリーが食べられないのは残念だったけど、辛味噌うどんも美味しかったよ。
母親が来たら、平日に連れて来てあげよう。

ランチの後は浅間町散歩。というか、物件の下見。古いマンションと、古いけど内装だけ新しいマンション。内装が新しい方を見ちゃうと、古い方がイマイチに思えてくるのはなんでだろう‥。

桜もきれいで、松原商店街まで足を延ばしたけど、寒くて疲れた‥。