買い物三昧

サラダ

明日から彼(もうだんなだけれど)の仕事が始まるので、今日は足りないものを買い出しに。
でも何時間もウロウロしていたら途中からしんどくなってしまってダウン。休憩するところもあまりなくて、前から行きたいなぁと思っていたハンズのケーキ屋さんへ。
いつもキウイジュースを飲みに行くお店なのだけれど、食事を食べるのははじめて。あんまり食べられない気はしたけど、パスタの単品と、サラダ、スープ、ケーキ、飲み物のセットの差が400円って聞いたら、セットにしてしまった。

スープの写真は撮り忘れたけど、これがパスタ。真ん中に温泉卵がのったミートソースに、チーズをたっぷりたっぷりふりかけて貰った。
パスタはおいしかったケド、せっかくかけてもらったチーズの味が、香りがちっとも‥。

ケーキは小さいんだろうなぁと思ったら、まぁまぁな大きさ。
パスタで既にお腹いっぱいだったから、彼に手伝ってもらって必死で食べた。

美味しいディナーを食べ終えたときには少しマシになっていて、ゆっくりゆっくり帰りました。やっぱりまだ散歩は2−3時間まで‥かなぁ。