秋葉原へ‥


秋葉原について最初に行ったのはジャイヒンド。秋葉原に来たらここでカレーを食べないと。
やっぱりここのナンが一番好き。ジョギングでお腹がすいていて、結局二人で一枚お代わり‥。

その後は彼の携帯を探しに。秋葉原に安いお店があるはず‥だったのだけれど、全く見つからず、どの店も同じ値段。ジョギングでくたくたの私は足が徐々に痛くなってきて、二度も喫茶店で休憩するはめに。ジョギングの後はキツいなぁ‥。

でも、後半でやっと安いお店を見つけて携帯をゲット。秋葉原に来た甲斐があった。まぁ、カレーを食べに来たんだけどね。

ウロウロしていて見つけた万世でターキーレッグもゲット。彼がターキー好きなのです。