近所のイタリアンランチ

前菜

今日は天気がいいのでお散歩。で、まずはステッラディマーレでランチから‥。
このお店に入ったのは‥何年ぶりかなぁ。ランチのメニューを眺めていたら店員さんが出て来たのでそのままつられて入っちゃった。

セットの前菜は、なんだかちょびっとずつ過ぎて‥あまり味がわからない‥。
これは彼の頼んだピザ。これで大盛りなのだけれど‥どう見ても足りない‥。

サレルノのママが家で作ってくれたような、家庭的な感じのピザ。

私はラザニア。これは普通サイズ。‥あっという間になくなってしまった。でも、トマトソースはとっても美味しかった。
安くてデザートもついてるから(1200円くらい)、と頼んだセットのデザートがこれ。

小さいスプーンで二口くらい‥。美味しいのだけれど‥。
前に来たときは、もっとちゃんとした量だったと思うのだけれど。いろいろ出てこなくてもいいから、ある程度お腹がふくれる内容にして欲しいなぁ‥。