ビュッフェ‥食べ過ぎ‥‥。

楽しみにしていたビュッフェ。太いアスパラに豚肉を巻いて揚げたものが名物らしく、案内のおじちゃんもしきりに勧めてきた。
というわけで最初に取ったのがこれ。

最初から取り過ぎ‥?確かにアスパラはおいしかった。でもそれより、鯛の漬け焼きとか、エビのフライとか‥それより一番美味しかったのは朝採り野菜☆小さな鉢にキャベツとか大根とかが入っているだけでとっても地味なんだけれど、甘くて瑞々しいっ。このあと、3回食べました☆

2回目はブリのしゃぶしゃぶとか、蟹とかパスタとか。ブリがとっても美味しかった♪

3回目はまたアスパラに戻ってみた。担々麺はイマイチ‥。でもデザートのオレンジのゼリーがとっても美味しい♪ここから先はデザート☆

4回目はデザート☆アイスクリームやフルーツに、ごまのムースとかケーキとか‥。チョコレートのアイスクリームがおいしかった♪
これで終わり、と思いきや、コーヒーが欲しくてもう一回‥。

ついでに食べてなかったデザートも取ってきちゃった‥。コーヒーゼリーがおいしかった♪

さてさて、さすがに食べ過ぎです‥。部屋に戻ったらさすがにしんどくて、しばらく動けなかった‥。でも、美味しいビュッフェだった♪