誕生日は箱根旅行☆

箱根関所

明日が誕生日なので‥今日は朝から箱根に向けて出発☆
上の写真は、最初に行った箱根関所の展望台から見た芦ノ湖。とにかく寒かったっっ。
で、ランチはラーメン。特に美味しいっていうわけではないけど、しっかり温まった♪

その後は海賊船に乗って芦ノ湖を渡り、桃源台へ。小田原駅で箱根フリーパスを買ったおかげでいろんな乗り物に乗れるのだ。

船の後はロープウェイに乗って大湧谷へ。空気が冷たいっ。雪もいっぱいっ。でも富士山はきれいっ。


卵で少し温まって、寿命も七年延ばしてみた。

大湧谷から先のロープウェイは点検中でやっていなかったので、桃源台まで降りてからバスに乗って今日の宿へ。泊まるのは美味しいと評判のビュッフェが気になって選んだリ・カーヴ箱根♪