630円の立ち食い寿司

生めじまぐろ

夕方、シアルの地下にある立ち食い寿司屋さんでちょびっとおやつ。
立ち食いって書いてあっても、席はちゃんとあって、目の前で握ってくれる。今日のサービスは、生めじまぐろと中落ちで、どっちも1皿105円。他のお寿司もほとんど210円。だから二人で4皿食べて、630円☆☆☆晩ごはんなら、中落ちとめじまぐろでお腹いっぱい食べても幸せだったかも‥。
上が生めじまぐろ。ほんとに全く臭みがなくて、甘くてとろり。

中落ちはホントにたっぷり。まずはお刺身として頂いてから、お寿司を。これで105円なんて‥。

しめさばは210円。とろりとして、美味しかった♪

ウニまで210円。でもこれは、さすがに少し臭みが‥。美味しかったケド。
いつもは上の階の回転寿司(同じお店がやってる)で食べるし、あっちの方が種類が多くていいかもだけど、たまにはこっちでつまむのもいいかも。一人で食べてる人も結構いて、日本酒片手に楽しんでいた。