韓国料理、SDORABOL☆

大学から戻ったらおなかが空いていて、散策もそこそこにウエストフィールドショッピングセンターへ。ここのフードコートに食べ物屋さんがたくさんあるのです。
ちょうどお昼どきだったからか、幾つかのお店に行列が。その中でも一番人が並んでいた韓国料理屋さんでランチを買いました。
彼があまりおなかが空いてなかったことと、見た目が大きそうだったからとりあえず一皿ゲット。9ドル弱なんだけど…大きいです。お肉がたっぷりです。一人ひとつだと厳しいかも。

久々のごはんで、ちゃんとした食事で、嬉しくなりながら食べました。照り焼きチキンみたいで美味しかった♪ほっとしました。
結構疲れていたから、スーパーやGAPに少しだけ寄り道をしてホテルへ。今日の朝からお昼過ぎまでで12000歩歩いてました。坂道だからか、昨日からすでに体が筋肉痛・・・。そのうち慣れるかな。