八丁堀〜兜町へ


帰りは駅名で選んで八丁堀で途中下車。時代劇で見る"八丁堀"がどんなところか見たかったのです。特に何も…見つけられなかったケド、桜がきれいだった。
地図を見たら東証が近かったのでついでに外から見学。お休みだったから中はわからないけど、周りの証券会社のビルの多さにびっくり。あんなにあるのね。いつもお世話になってる松井証券が案外小さかった…。


最後は日本橋のRoyal Curryで早めの晩ごはん。近くのタイメイケンは行列ができてたケド、こっちはガラガラ…。外に出ていたメニューの写真に惹かれて入りました。最近カレーづいてます。
カレーは普通…だけど、ナンはまぁまぁ美味しい。そして大きい。値段もお手ごろで、1500円くらいのセットに前菜やタンドリーチキン、サラダがついてました。最後のコーヒーはなぜか忘れ去られていたみたいなので、あきらめて出てきちゃったケド。
お口直しにもらった、ミントに砂糖でコーティングしたような粒粒が美味しかったです。