渋谷でお店巡り

オタンジャディス

渋谷で、手芸用品屋さんを色々とめぐってみた。
まずはマルナン。駅に近くて生地がいっぱい。今は生地は要らないから見るだけでがまん。

次に行ったのがTOA。安い生地がいっぱいで楽しかったケド、ここでも我慢。レースやボタンを少しだけ買った。…生地以外は普通だったかな。
その後駅から更に離れてオタンジャディスへ。お店の外も中も可愛くて、飾ってあるものも素敵。ここでは可愛いボタンを買った。瓶に入ったボタンの中から好きなものを10個選んで400円ちょっと。ちょびっと買ったクリスマスプレゼントにつけてくれた、トナカイのシールも可愛かった♪

最後は東急本店のヤマナシ・ヘムスロイド。素敵なものばかりだけど、やっぱり高かった…。