ポーターだらけ

彼に誕生日にあげたかったヒップバッグを買いに出かけた。何軒もお店を見て回った結果、買ったのはポーターのバッグ。あんまりにもポーターだらけだったから避けたい気もしたのだけれど、使い勝手とかサイズとか質とかを考えたら結局ここに落ち着いちゃった。
それにしても、モザイクモールも東急ハンズもロフトも丸井もそごうも、どこを見てもポーターのコーナーが一番幅をきかしてる。レディボーデンを買いたくていろんなスーパーに行ってもハーゲンダッツしか見つからないのと同じ感じ。なんだかなぁ…。

何でだかわからないけど、プレゼントなのに私は選ぶのを手伝っただけで彼が買い、その後何故か私の誕生日プレゼントと称して靴を買ってもらっちゃった。この間知ったばかりのブーティ☆プレゼント、どうもありがとう♪♪♪