北海道から届くフィノッキ☆

インカのめざめを見て、去年予約しておいたフィノッキを思い出した。インターネットで見つけた北海道の農場に問い合わせ、今年の分を予約しておいたのだ。
10月頃できるっていう話だったから、早速その農場の人のブログをチェックしてみた。
大きなフィノッキの写真がどーんと出ていて喜んだのもつかの間、文章を読むと、今年は大失敗と書かれていた。不安になりつつメールを出してみたら、私の分はあるという返事が。しかもブログに載っていた立派なフィノッキが、私の分だって言ってくれた。わーーーい♪
失敗して数十個しか取れなかったっていうので、友達にあげる分と合わせて4つだけ注文させてもらいました。ついでに今収穫できるインカのめざめやビーツも注文。届くのがほんとうに楽しみですっ☆
この農場の収穫体験ツアーにも行きたいっっっ→FARM UMEMURA DON'T WORRY, BE HAPPY
北海道、大好き☆