家でも市場ごはん

おやつは昨日買ったガトー横浜のチーズケーキ。これはすごいっ。口に入れるとかなり濃厚な味が広がるのに、すぐにさーーっと溶けちゃう。全然くどくない。チーズの香りはしっかりするけど、後に残らない。うぅぅ、食べだしたら止まらない。

小さくて1500円だから、高めかも知れないケド、この味なら納得です。美味しいっ。
でもってばんごはんはトマト。冷麦にトマトとグリーンマスタードをたっぷり載せて、めんつゆにオリーブオイルを少し垂らして。トマトの味が濃くて最高。でも、料理前にひとつ、かぶりついて食べた方が美味しかった☆あっという間に食べちゃうよ〜〜。

パンチェッタも香りが良くて最高♪これは生でそのまま食べるのが一番だな。

市場は宝石箱やぁ〜〜。