恵比寿のRed pepper

今日は女性6人、男性1人で7人の新年会。前の職場の人と、仕事でお世話になった調査会社の人たちとの会でした。…会社を辞めた私がなぜ入っているかはなぞなのだけれど…どうやら私の食いしん坊ぶりを見たいという方が誘ってくれたみたい。私も女性ばかりの調査会社の人たちとお喋りしてみたかったので参加しちゃいました。
店内が暗めだったので、あまりきれいにお料理の写真が撮れなかったケド、美味しかったのは溶けちゃうフォアグラと、お店の人の知り合いが作ったという上越市の豚肉。これにつけたマルドンソルトも美味しいっ。イギリスのマルドン海峡っていうところでとれる塩らしい。甘くて美味しい、結晶がかなり大きな塩です。
いろんなお喋りをする中で、しっかり全員に今までで一番美味しかったレストランを聞いちゃった。ふふふ。次はフレンチだぁ〜〜♪