インドカレー

この間ヨドバシに出かけたときに見つけたインドカレーのお店「インドカリーダイニングCobara-Hetta」さんに出かけた。ナンを焼いているのを見て魅かれたのです。
中辛と辛口のカレーと、普通のナン、ガーリックナンを注文して待っていると…
カレーを待つ私の視線の先がカウンター。そこに焼きあがったナンが次々と置かれていく。お客さんの所に運ぶときに少し温めて出しているのが丸見え。うぅーーん。確かに焼きたてのナンをタイミングよく出すのは難しいかも知れないケド…。せっかく釜で焼いているのになんかもったいない。
でもってカレー。なんだか甘くてかなり優しい味。野菜たっぷりなんだろうなぁっていうのはわかるんだけど、辛さまでここまで抑えられると…中辛と辛口がどちらも同じような甘いカレーだったので、カレー食べたい気分が満たせませんでした。
生地は美味しいから、熱々が出てきたら美味しいのに…。この優しい味で、辛さもちゃんとあったらいいのに…。と、なんかちょっともったいない気がして、たっぷり書いてしまいました。関内のカレー屋さんの勝ちぃぃぃっ☆