ラージャン麺☆

ラージャン麺

今日のランチは一人だったから、カウンターがある中華料理屋さんへ。ラージャン麺なる辛そうなラーメンと、小タコライスのセットを注文。
出てきたラーメンは一面ニラで覆われて緑だった。その下に赤いスープが見えている。しっかり辛いスープだけど(3レベルの辛さだったから中辛を選んだ)、ニラとひき肉が甘みを与えてくれてコクもあって美味しい♪口の中が辛くなったら、タコライスを食べてホッと一息。関内でお気に入りのカルビうどんランチ(カルビうどん+ごはん)と同じくらい、お気に入りになりました♪
カウンターでおじちゃんと喋りながら食べるランチはなかなかいいです。今週末お祭りだよって教えてくれました。