イタリアのねこ写真集♪

今回の旅で出会ったかわいい猫たち…一部だけれど。いぬの写真もたくさんあるので次回は犬です。
まずはフィレンツェのアグリにいた、人なつっこいねこ。私の横でゴロゴロしていました。このこの色っぽい鳴き声はなかなか忘れられない。

こっちはナポリの港で。3匹とも別々の方向を眺めている…。

ソレントの4兄弟(?)。最初は一匹かと思ったら次々と出てきた…。スラッとしてかわいい。

カプリの散歩中はたくさんの猫に遭いました。みんなかわいい♪


グッビオでも猫がいっぱい。みんないい表情です。


スペーツィアのこの子は私一番のお気に入り。フィレンツェの子より更に人なつっこい。人にべったりくっついてる不思議な猫です。

こっちはマントヴァで夜出会ったねこ。自転車修理屋さんのショーウィンドウのところにちょこんといました…。

最後はトレビの町のねこたち。町の景色もねこもかわいいっ。