やっと旅行中の日記を書き終えた♪

今日やっと、全部の日記を書き終えた。書きながらどんどん色んなことを思い出し、もう既に懐かしい。色んな人にお世話になった。色んな人とお喋りした。美味しいものを沢山食べさせてもらった。
フィレンツェのわんこたち、ダ・ドーラのおじちゃんたち、サレルノの家族、ピアニストのおじちゃん、いとーさん、ブレーシャのレストランのおじちゃん、ヴァレーゼで仲良くしてくれた人たち、ヴァレーゼのインターネットポイントのおじちゃん、パン屋さんのおばちゃん、アウグスタレッロのおじちゃんたち、電車で出会った男の子、ジェノバのおじちゃん、パパのアグリのおじちゃん、トレビのアグリのおばあちゃん…みんなにいい思い出を貰いました。もちろん、一緒に旅行してくれたお嬢ちゃんにもたくさんの思い出を貰いました。
2ヶ月、食べ放題、遊び放題の旅、とっても充実していました。どうやってこの経験を活かしていくか…しっかり考えなきゃです。