荷造りだっ

帰ってからゆっくりお昼寝をして、それから荷造り。明日はいよいよローマから日本に帰るのだ。スーツケースは結構重くなっている。最後まで持っていた日本からのお土産はシルバナおばあちゃんに貰ってもらった。
帰る前に日本に電話をかけようと、チェントロで国際電話のカードを買ってきたのだけれど…使えなかった。フリーダイヤルに電話してカードに書かれたコードを入力する仕組みなのだけれど、そのフリーダイヤルに電話をかけると"現在使用できません"と言われるのだ。このカード、1ヶ月前にも買ってしまい同じ目に遭ったのに忘れていた私もいけないのだけれど、1ヶ月経ってもそのままっていうのもヒドイんじゃないかしら。
夜ごはんは、チェントロで買ってきた野菜やサラミ。この辺りのサラミはかなり美味しいです♪
下はトレビのチェントロから眺めたウンブリアの光景♪