今日は夜遊び

夕方、前に知り合った剣道の人たちと待ち合わせ。30分待っても誰も現れなかったから諦めてウロウロしていたら、電話がかかってきた。待ち合わせ時間がいつのまにか変わっていたらしい。その後バールで合流。そこは立ち飲み居酒屋さん。お酒を注文すると、カウンターに置いてある食べ物が全部食べ放題。ピザやオリーブ、スナック、ライスサラダなど、盛りだくさん。会計は後で…っていうことだったけど、帰りに気づいたらお金…払っていない。誰が払ってくれたんだろう。ここで飲んだカクテルが美味しかったケド、強かった。カンパリウォッカ、ジンのカクテル。名前…忘れちゃった。
その後別のバールでまたお酒。閉店までいたからぐったり。まぁたまにはいいか。