いよいよ出発は明日♪

ぷっち

いよいよ明日の朝家を出て、成田空港を13時出発、ミラノへ向かう。荷造りもほぼ終えて、後は明日の朝ちゃんと起きて出かけるだけ…なのに、何か忘れた気がしてそわそわしてしまう。
今日最後の買い物をしていたときもそうだった。紙にちゃんと書いていったのに、家に帰ってから足りないものがあるのに気づいて出直し。それでもまだ足りないものがあって、駅の近くのコンビニで買い物。歩いてたらまた欲しいものを思い出して二つ目のコンビニでも買い物。最後にまた一つ思い出して次のコンビニにも立ち寄ってしまった。この分じゃ成田でも買い物しちゃいそうだ。たいがいのものはイタリアでだって買えるのにね。

とにかく一番大事なのは元気に楽しく過ごすこと。次が、勉強をがんばること。これからのことをちゃんと考えること。それから忘れちゃいけないのが、美味しいものを食べること♪美味しいもの写真を沢山撮ること♪
しっかり楽しんできます♪