久々のつる屋っ♪

夜は昨日行きそびれたつる屋へ。お店に入ったら結構お客さんが入っていたケド、テーブルが空いていた。良かった〜〜。おじちゃんとおばちゃんが久しぶりねと言いながら迎えてくれました。
久々だったし、当分来れないなぁと思ったからお肉をたっぷりと注文。今日はカルビとイチボとユッケが特に美味しかったです。でも一番はやっぱり小腸。脂身だらけなのだけれど…やっぱり美味しい♪普通のホルモンは少し臭みがあったりするけど、これは全く臭みがなく、口の中でトロトロとけて甘みが広がる。今思い出してもヨダレものです。サレルノのママに食べさせてあげたいけど、体に悪いって言われそうだなぁ。
おじちゃんは事故からかなり経つケド、やっぱりまだ体が痛むようでした。そんな顔はちっとも見せてないおじちゃん、素敵です。帰ってきたら一番に行きますっ。

上の写真が小腸で、下はクラシタ(手前)とカルビ(奥)ですっ。こんなカルビがこんな値段ではなかなか食べられませんっ。