関内でインドカレー

サファリパークの近辺には美味しそうなごはんやさんが見つからなかったので、ランチは関内で食べることに。イタリアに行く前につる屋で焼肉を食べたかったのだけれど、月曜日が定休日だったような気がする…と思いながらお店を覗いたらやっぱりお休み。かわりに大好きなインドカレー屋さん「モハン」に彼を連れて行きました。ここ、カレーもだけど、ナンがとても美味しいんです。
このお店の人はとても陽気なインド人。私が彼を呼ぶ呼び方が気に入ったらしく、「**ちゃん」って彼に呼びかける。店内に流れていたインドのミュージックビデオみたいな映像を眺めながら色々喋っていたら、話に入ってきたりして、ちょっと楽しかったです。
お料理はっていうと、タンドリーチキンがジューシーでとても美味しく、ガーリックナンはガーリックの香りたっぷりで香ばしくて最高。ナンってピザに通じるものがあるから好きなのかなぁ、私。
今日行けなかったつる屋は明日リベンジですっ。