どうぶつの森の釣りの時間

どうぶつの森は、私にとっては借金ゲーム。遊びに行けるようなともだちの森も無く、たぬきちさんにどんどん借金を課せられるから、全然のんびりとした森の生活が送れない。もしかして借金を気にしなかったらゆったり過ごせるのかもだけれど、借金イヤだし…。イマイチこのゲームのよさがわからない。
一番楽しいのは釣りの時間。でもこれも川や海の周りを走り回っての魚探し。釣りってこんなんじゃないと思うのだけれど、じっと魚を待つことが出来ない。
走り回っていたら川に巨大な魚がいて、釣りあげてみたら”イトウ”だった。たぬきちのお店に持って行ったら15000ベルだと言われた(もったいなくて売れないケド)。今日はこの”イトウ”を今日は2匹釣れて大満足です。
私のお友達たち、もしどうぶつの森を買って、さらにWiFi通信できたら…森に遊びに行かせてくださいな。