最初の大作完成♪

バスケット

昨日夜中から作り始め、今朝も早起きして続きを編んでまぁまぁの大きさのバスケットを一つ完成。果物入れとかにいいようなサイズかな。
これ一つで20mくらいのエコクラフト用テープを使いました。その20mを細く裂いて編んだんだから、100m分位編んだことになるんじゃないかなぁ。何でだかわからないけど、こういう作業が昔から大好きです。
さぁて、何を入れようかな…。
お昼過ぎに仕事で会社に泊まりこんでる彼が帰ってきたからごはんを食べて少しだけ一緒にお昼寝。彼は仕事で、私はカゴ作りで寝不足で、彼はすぐ出かけなきゃって言ってたのにあっという間に意識はなくなり、気づいたら2時間経っていました…。