ヨガをしようかと…

ホットヨガサロンのちらしがポストに入っていたのを読んで、ヨガに通ってみたくなった。でもこのサロンは通勤路とはまったく別の場所にあり、ものぐさ&三日坊主の私が続けるには、会社と家との間にあるのが一番。で、探してみたら職場のビルにあるカルチャーセンターに、パワーヨガピラティスの講座を発見。会社帰りに早速聞きに行ってみた。
でも…しっかり全部満員でキャンセル待ちしかなかった。デューク更家のウォーキングの講座もあったんだけどそれが一番人気っぽい。1月から入れる講座でキャンセル待ちをするか、その次のクールまで待つか…っていう感じ。しかも一つ大問題が。ここ、カルチャースクールだけあってシャワーも何も無い。汗ってかかないもんなのかなぁ。家は近いからいいっていえばいいんだけど悩む…。
どうしようかなぁ…。