オーロラショー

ランドマークのツリーの上にオーロラを真似た飾りがあって、今日はそのショーの時間にたまたま通りかかった。音楽が流れるなか、青とか紫に色が変わってなかなかきれい。眺めているカップル(この言葉って古いんだっけ?)もたくさん。写真を撮ろうとしてる一組の邪魔にならないように、でも真ん中で写真を撮ってきましたっ。
その後はプールへ…のはずが、水着を忘れていた。気づいたのはロッカーに入った後だったから、用意は何も無かったけどお風呂だけ入ってきた。タオル借りれるからこういうときに便利。病院の先生が冷え性対策として、お風呂に浸かるのと外に出ているのを5分ずつ交互に3,4回繰り返すようにって言ってたから、はじめてやってみた。普段はシャワーが殆どだし、泳いだ後もすぐにのぼせて出ちゃうのだ。
交互に繰り返す方が温まるって言われたケド、確かにその通りだったっぽい。その後買い物をしてから歩いて帰ってきたケド、帰ってもまだ少しぽかぽかしてたもん。たまにはお風呂に入って帰ってくるのもアリだなぁ。