JRタワーからの夜景♪

札幌駅の近くのヨドバシカメラに彼が行きたいというのでちょっと寄り道。デジカメを買いたかったらしい。頭痛がひどくなっていた私はちょっと憂鬱だったケド、買い物は無事に済んだから私も満足。不機嫌になっちゃってごめんねー。
しんどかったからそのまま帰ろうかとも思ったケド、折角だからとJRタワーの展望室に出かけた。北海道で一番高い建物らしい。入場料が700円でちょっと安いのも嬉しいし、喫茶店があるのも嬉しい。景色もとってもきれいで、眺めながら温かいコーヒーを飲んでいたら…頭痛が治まってることに気づいた。さっきのヨドバシまではあんなにひどい頭痛だったのに、嘘みたいにころっと治っちゃってた。豚丼のお陰か、温かいコーヒーのお陰か、このきれいな夜景のお陰か…。何だかわからないけど、急に風邪が治っちゃったのです。
写真はタワーからすすきの方面を撮った一枚です。