回るお菓子

小さい頃から大好きだった回るお菓子。デパートの食料品売り場とかにあって、色んなお菓子がグルグルと回っていて量り売りでカゴに入れていくトコロ。その中にもお気に入りがあって、それ(カラーラムネ)を見つけてはそればかり、4,5個をカゴに入れては買ってたものだった。
前に職場の人と話題になって、この辺りには無いねー、って話をしていたんだけど、最近仕事を辞めちゃったその人から、会社にメールが届いた。あの回るお菓子を見つけたって、写真つきで。Getしておく?って聞かれたから、お願いしますーって思わず返事を書いちゃった。会えるかどうか謎だったけど。
で、今日。職場に小包が届いた。差出人はその人、中を開けたらプチプチに包まれたカラーラムネがっっ。わざわざ送ってくれたのでした。嬉しい…。
スイートプラザっていう会社が作っているんだけど、これが長津田にあるらしい。神奈川県の会社だったんだーー。どっか近くで扱ってるところがあればいいのに…っていうくらい、大好きです。

と写真を載せようと思ったら、Fotolifeがメンテナンス中って言われた…。