子猫の写真集

最近本屋さんで猫の写真集をあさってて見つけた写真集がこれっ。かなりのお気に入りで毎日眺めてる気がする…。

Kittens in the Sun

ギリシャの太陽の下で遊びまわる元気な猫がたっぷり。子猫たちはホント小さくてお人形みたいだし、わんこやペリカン、おじいさんや子供、ロバなんかも登場して触れ合ってたり、猫同士がじゃれ合ってる姿や寝てるところ、飛んでるところ、階段を下りてるところ…、いろーーんな日常がたっぷり収められています。白い壁、青い海、そしてねこたち。素敵だなー。ギリシャも行きたいなーー。

で、前に彼がくれた粘土で今日はこねこを二匹作ってみたケド、、、びみょーー。爪を切らないと、形が作れないんだなぁ…。