久々に泳いできたっ♪

アルゲーロの夕焼け

二つ悩んでるスポーツクラブの一つ、安い方に体験で行ってみた。ここ、ジムとかエアロビとかのスタジオもあるんだけど、スポーツクラブじゃなくてスイミングスクールがメイン。電話したときもお子様のスイミングスクールですか?って聞かれてしまってびびった位。
プールはコースが多くて泳ぎやすいんだけど、休憩できるようなところが無いのが辛い。今までに行ったスポーツクラブは大体、プールの横にジャグジーとかがあって休憩できたんだけど、ここにはそんなものが無いのだ。だから安いんだろうなぁ。あんまり清潔でもなかったし…。
というわけで、ひたすら泳いで歩いて帰ってきた。1キロ泳いで500m位歩いたかな。久々の水泳で身体はすっきり気持ちいいんだけど、やっぱりもうちょっと設備のいいところに通いたいなぁ。
それにしても、泳いだ後のこのだるさって気持ちいい。お昼寝してしまいそう…。