新宿御苑でホルモン焼き♪

にくにく

友達たちとそのまた友達と出かけてきた♪肉は最近”つる屋”でしか食べてないくらいつる屋だらけだったけど、今日のお店はシビレが美味しかった♪刺しの盛り合わせと、発泡してちょっとすっぱいマッコリも美味しかった♪
っていうかメンバーが楽しかった。これはいつもなんだけど→かったさんありがとーー。
上は一番気に入ったシビレのニラ炒め。下は塩焼き盛り合わせとテールスープとごはん。ここの唯一でかつ一番の問題はごはんが無いこと…。結局近所のお弁当屋さんで買ってきてくれた(かったさんありがとーー)。ごはん出してくれれば…最高なのに。

あんまりお酒飲まなかったし、美味しくて楽しくて気分良く帰るはずが、電車であと1駅ってところで貧血に…。電車で貧血になるの、何度目だろう?まだ血の気が戻ってきません。あんなにレバー食べたのに。席譲ってくれたおじさん、お茶買ってくれたたけちん、ありがとうございました♪