シャルウィーダンス、また泣いちゃった・・・

おはな

留学中にイタリアで友達たちと観た映画、「Shall we dance!?」を観に行ってきた。今日はファースト・デイで1000円でお得だったし、楽しくて感動した映画だったから、もう一度観たかったのだ。
やっぱり面白かった〜〜♪またまた踊るところで泣き始め、最後までハンカチ握ったままだった。周りに泣いてる人なんていなそうだったけど・・・。イタリアでは友達の半分以上が泣いたって言うのに。
大好きな映画です。母親にも薦めたケド、観てくれたかなぁ。サレルノで帰りに踊ったことや、バラを貰ったこと、思い出します。
写真はみなとみらいの道路で咲いてたお花。桜みたいな可愛いピンクのお花でした。