写真は大使館の庭

一番上の写真は大使館の庭です。天気良かったから緑が鮮やかできれいだったぁ。
それからこっちは、大使館にたどり着く前、迷いながら歩いてた通りに咲いてた花。今日は天気が良くて空の色がきれいだった。

最後は猫。大使館で手続きが終わる頃、ふと見たら子猫が窓の向こうにいた。ミャーミャー小さな声で鳴いてて、写真撮ったり、ミャーミャーこっちも鳴いたりして遊んでたら、書類が出来ましたよって呼ばれてちょっと恥ずかしかった。

最後は近寄ってきてくれたから、猫とバイバイの挨拶をしてたら、大使館のおじちゃんがやってきて、僕達も良く知ってる猫だよ、ごはん食べさせてあげてるんだよと教えてくれた。こんなきれいなお庭のあるところに住んで、ごはんももらえるなんて幸せな猫だなぁ。