初出勤♪

今日は新しい仕事の初出勤。天気が良くて、高い階にあるオフィスからはとってもきれいな景色だった。残念ながら私がいる席からはあまり見られないんだけど、でもやっぱり気分いいなぁ。富士山や新宿とかまで見渡せるときもあるらしい。
今日は環境設定で終わったから仕事がどんな風かはまだわからないけど、周りの人たちが親切に教えてくれるからがんばれそう。
行きは電車を使って20分ちょっと、帰りに歩いてみたら25分位だったから天気がいい日は歩いて行けるのも嬉しい♪がんばるぞーーー。。。

でも最初から失敗。朝、いきなり通路で外人のオジサンの邪魔をしちゃった・・・と思ったら、あれがうちの代表です、って教えられた。ウルル・・・。