ちょっと休憩・・・

一息ついて写真を眺めてた。散歩でもしたらいいんだけどね、今日はしっかり引きこもってた。
最初の写真はシチリアのアグリツーリズモにいた馬。馬小屋や周りの柵を皆で食べちゃってボロボロになってたのが面白かった。イタリアは馬も食いしん坊・・・?

で、こっちはマルタでカラバッジョのデジタルコピーの展示会を観に行ったときに撮った天使。展示されている絵はどれも引き込まれるものばかりで、光と影が本当に見事に描かれていたのだけれど、暗かったから写真はあまり上手に撮れなかった・・・。
キリスト教を知っている子と一緒に出かけたから、宗教画については英語で色々と説明してくれた。確かに、昨日見た絵でもそうだけど、背景を知らないと残酷にしか見えないシーンが沢山出てくる。

でもってマルタの可愛い猫の写真をまた二つ見つけた♪
一つ目のこっちはゴゾ島で観光ツアー中、休憩してたら目の前を歩いてた猫。やっぱりマルタの猫はすらっとしててきれい。

こっちはマルタ島で観光中、家の前にいた子猫。ホントに赤ちゃんで小さくて可愛かった・・・。

海の写真や猫の写真を見ると、和むなぁ。。。