時差ぼけ

mairuru2004-12-29

昨日の夜、ふとんに行くと猫が寝ていた・・・。どいてもらって寝ると、足の間に入って寝てしまう…暖かくて気持ちいいらしい。仕方ないからそのまま寝る。でも時差ぼけで眠れない。
6時過ぎやっと眠れて、起きたのは12時過ぎ…うぅぅ、夏と同じだ。何とか早くリズムを戻したい。
それから母親と、イタリアのママに送るカイロやサロンパスを買いに出かけた。ママは今ごろ、息子と2人でどうしてるだろう?って思う。お正月は、娘さん夫婦は旅行に出かけるらしいし、息子さん夫婦は自分達の家で過ごすらしく、ママは一番下の息子と2人きり。息子は夜は遊びに出かけちゃうから…心配。ママも友達とかお兄さんと出かけたりして、楽しく過ごしてて欲しい…。