母親と友達

mairuru2004-09-29

11月に母親と母親の友達が来ることになって、航空券を予約した。直行便しか無理ってことでいろいろ探してみたケド、JALのページでWebで予約する早割りが安くて一人80,860円(使用税とか込み)。週末出発はもう席が無かったから木曜日出発だけど二人とも専業主婦だから問題ナシ。名古屋から成田までは行かなきゃだけど・・・これは仕方ないかな。中部国際空港が出来たら、直行便増えるのかなぁ。
私の横浜友達も、同じ頃に来る予定。でもこっちは働くOLさん。土曜日出発じゃなきゃいけない。乗継便なら安いんだけど、同じように直行便探すと少し高くなる。いいのが見つかりますように♪
・・・ってことで、今回は途中で観光週間があるのです!1週間学校休んで遊んじゃおうっと。あっちのママに母親会わせたいし、連れて行ってあげたいところも沢山。11月後半だから、ゆっくり計画練るぞぉぉぉっ!