マルタ情報サイトその一。

この間イタリア情報サイトリストを作ったから、忘れかけてるマルタも…そう、昨日友達と喋ってたらマルタにもまた行きたくなってきた。秋、冬のマルタってどうだろう?

  • マルタ情報
  • マルタ留学
    • http://www.malta-ryugaku.com/:私が頼んだ代理店はここでした。説明会に行くとマルタに留学した人の話が聞けるし、マルタに行く人達とも喋れます。
  • マルタ交通
    • http://www.thestoremaker.com/cgit/porch?agentid=euroresort:マルタに行く飛行機の検索が出来る。イタリアからのも試しに成田って入れたら成田からのも検索出来ちゃった。英語だけど。
    • http://www.euro-tour.co.jp/ferries/:マルタじゃないんだけど、ヨーロッパのフェリー会社一覧。どのフェリーでマルタに行けるのか調べるときに使ったし、イタリアからどっか行けないかなぁって時にも眺めました。マルタ・シチリア間のフェリーで一度痛い目に遭ったからちょっとフェリーは恐くなってるけど。

取り敢えず思いつく所はこんなものかしら。マルタに居たときにローマ行きの飛行機調べたらとてつもなく高くてあきらめたんだけど、今、ローマとの往復を調べたら300ユーロ位だった。これなら行けそう。うぅーーん。スケジュール考えなきゃだなぁ。