イタリア情報サイトその一。

見つけたサイトをすぐに忘れちゃうから(何だかブックマークとか苦手で…上手く整理できないし)ここに書いておくっっ★

  • イタリアの飛行機
    • http://www.alitalia.it/アリタリアのサイト。予約も出来るし、結構検索もし易い。日本語のサイトはここ。ローマの空港から市内へのアクセスとか観光情報もある。→http://www.alitalia.co.jp/
    • http://www.travelprice.it/:日程と出発地、到着地を入れると色んな航空会社の便から検索してくれる。安いのが見つかって便利。ホテルとかも検索できるし。
  • イタリアのフェリー
  • イタリアのホテル
    • http://www.venere.com/:イタリア語でも英語でも見れる。検索結果のソート方法が色々あるし地図から探せたりもするから便利。
    • http://www.ratestogo.com/:日本語で表示も出来る。地区まで入れて検索が出来る。値段もまぁまぁ安い気がする。
  • イタリア情報
  • イタリア語
    • http://www.center-yokohama.com/italy/:通っているイタリア語学校。スタッフの留学中のエッセイが面白いです。あとリンク集も参考になりました。(なぜだか丁寧になってしまう…)
    • http://www.kudanacademy.com/:九段アカデミーって言う学校のページ。無料文法講座って言うページがあって勉強するときに参考にさせて頂いたりしました。
    • http://www.madrenet.com/ryugaku/:留学情報とか学校照会がされているページ。私が通う学校もここに載ってた。留学情報は細かいことも載っているから参考になりました。
    • http://home2.highway.ne.jp/thosaka/:独学者のためのイタリア語学習情報って言うページ。参考書だとかを選ぶ時の参考にしました。検定受けるときにはまたお邪魔しよっと。
  • サルディーニャ情報

と言うわけで覚えていた限りをメモしたっ。思い出したらまた書きますぅぅ♪♪♪