アグリツーリズモ

ビザが間に合わないから諦めて、学校にお願いして授業開始日を2週間ずらして貰った。で、折角だからいい航空券見つかったらドイツかチェコの友人に会いに行くか、イタリアのアグリツーリズモをもう一度体験したいなぁと思って調べはじめた。丁度イタリア旅行中の友達からもアグリツーリズモどっか知らない?ってメールが来たから買ってきた本とかインターネットで探したんだけど…なかなか見つからない。日本語のページだと何だか高いところばっかりだし。直接宿のホームページを見ればいいんだけど、どれがいいんだかイマイチわからない。前に泊まったトコロは良かったんだけどなぁ…って思った所で気づいたっ。そういうことこそ、イタリア人友達にメールして聞けばいいんじゃんっ♪メールがんばって書こうっと☆