体調改善っ☆

イタリアにいた間に、食生活か硬水のお陰か、その両方かで体調が改善された気がする。完全な便秘体質だったのに、イタリアにいた間も今もものすごく調子がいい。運動はほとんどしてなかったから(住んでたアパートの階段の上り下り位。まぁ結構な運動寮だったかもだけど)体重増えるんだろうなぁって思ってたケド、行く前と変わらない。って言うか、マルタにいた間にちょっと増えたのが戻ったくらい。野菜とか果物いっぱい食べてたからかなぁ。とにかく調子がいいのがとても嬉しい♪
でついでに肌の調子も良くしようと、イスキアで買ってきた泥パックを試してみた。顔全体に塗って乾くまで40分位。かぴかぴになったところで洗い流したら…つるつるすべすべになってた。心なしか張りも出た気がする。嬉しい♪♪♪